hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

一体どうなる!?女子力ゼロの私が韓国アイドルを目指してみる

アンニョンハセヨ!
私は韓国が大好きな韓国オタクなのですが、唯一韓国アイドルには疎いんです。

でも最近、ブログと韓国語の勉強も兼ねて韓国アイドルのMVをよく見ています。
本当に今更だけど、韓国アイドルってみんなすっごい綺麗だしスタイル良い!


私の地元は田舎なので、どうしても自分磨きというものを怠りがちです...
という完全な言い訳。笑

ということで、ここで宣言します!
明日から7月17日までの約1ヶ月間、真剣に自分磨きします。

目指せ韓国アイドル。笑

どうやら韓国アイドルは食事はもちろん運動も取り入れているとのこと。
あとは肌にも気を遣ってる!

これから韓国コスメとかダイエット記事が増えるかもしれません。笑

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 -

目標は高く!

こんなふざけた事ばかり言っている私ですが、韓国旅行情報サイトを真剣に運営しています。笑
最新のソウルの記事を毎日投稿していますよ!

興味のある方はGoogleやYahoo!などで『ねっくむこ』と検索してみて下さい。