hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

【韓国マニアがおすすめ】韓国で必ず購入する韓国コスメ3選!

アンニョンハセヨ!
私は1年の韓国留学後、月1回は渡韓するほどの韓国マニアです。

それほど、韓国の料理やファッション、コスメにはまってしまいました。

今回はそんな韓国マニアの私が韓国へ行ったら必ず買う韓国コスメを3つご紹介します。

1:MEDIHEAL(メディヒール)のシートマスク

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

메디힐さん(@mediheal_official)がシェアした投稿 -



言わずと知れたMEDIHEALのシートマスク!
韓国コスメに詳しくない人でも一度は聞いたことがあるかもしれません。

MEDIHEALのフェイスマスクを使うまでは正直どこのパックも一緒だと思っていました。笑
でもMEDIHEALは使い心地から違う!

肌に吸い付くようにフィットするし、液だれもしません。
パックをしているとちょっと気になるゴワゴワ感がないんです。

今はストックがなくなると不安なくらい気に入っています。笑

 

2:COSRX(コスアールエックス)のピンプルパッド

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

COSRX Officialさん(@cosrx)がシェアした投稿 -

 

ゆるーいおじさんの絵が書いてあるピンプルパッド。
角質を除去してくれる拭き取りパッドのことです。

ただ角質除去できるだけでなく一緒に保湿もできる優れもの。
ちゃんとメイクを落とした後なのに、パッドの色が変わるくらい汚れが取れることも...

最近、減りが早いな...と思っていたら、私の父まで勝手に使っていました。笑


3:LAGOM(ラゴム)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

라곰 • LAGOM officialさん(@lagomkorea)がシェアした投稿 -

 

最近日本上陸したLAGOM。
特に好きなのが『GEL TO WATER CLEANSER』

朝用のクレンジングジェルで、寝ている時に出てくる皮脂などを落としつつ肌にも潤いを与えてくれます。

今からの季節には特におすすめです。

まとめ

今日は韓国マニアの私が韓国で必ず購入する韓国コスメ3選をご紹介しました!
今ではどれも日本で購入可能なようです。

また渡韓する時は買ってこなくては...

韓国コスメ以外にも私の運営する韓国旅行情報サイトでは毎日ソウル情報をお届けしています。

興味のある方は、GoogleYahoo!などで『ねっくむこ』と検索してみてください。
それではまた!