hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

とんかつ定食300円!?ソウルにある『Cochon Tonkatsu』

アンニョンハセヨ!
私が韓国留学していた時は、なかなかバイトもなく、とにかく節約する日々を送っていました。

とは言えども韓国語の授業が終わると学校の友達とランチに行くのが定番!
できるだけ安いお店をみんなで探しまくるのが日課でした。笑

そんな時見つけたのが、とんかつ定食がまさかの3000ウォン(約300円)のお店!
正直、味はあまり期待していなかったのですが普通に美味しくてびっくり。

f:id:hinanekumuko:20190611231920j:plain

すり鉢でゴマをする本格的なとんかつ定食でした!

お店があるのは延世(ヨンセ)大学があるソウルの新村(シンチョン)
さすが学生街!

1年の間に10回以上はお世話になりました。笑
またいつか食べに行きたいな。

ちなみに水は有料ですので、お気をつけて!
水も確か安かったですけどね。笑

【店舗名】
Cochon Tonkatsu

【営業時間】
11:00-20:00

【住所】
서울특별시 서대문구 창천동 31-26

私が運営する韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』ではソウルの最新情報の記事を毎日、投稿しています。
興味のある方は見てくださると嬉しいです!