hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

暑さが原因!?韓国で冷蔵庫の中に人が消えて行く現象について

アンニョンハセヨ!

少し前にSNSで衝撃的な映像を見つけました。

それはソウルのとある青果店

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

지효さん(@ji_hyooo)がシェアした投稿 -


こじんまりとした印象ですよね。
そんなに流行っている感じもないし...

ところがどっこい!(って古い!?笑)
こちらの動画をご覧ください。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김매력さん(@_kimmr_)がシェアした投稿 -


な・なんと! 勝手にお店の冷蔵庫の中へ!
しかもこれだけでなく他にも続々と人が入っていく動画が...

みんなちょっと疲れているのかな...
と思って調べていると実はここ、超絶おしゃれなバーだったのです!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

자연さん(@jaayeoni)がシェアした投稿 -


冷蔵庫の扉をお店の入り口にするなんて、アイデアが素晴らしすぎる!
ちなみに今、日本人の間でも人気急上昇中です。

ランチタイムも営業していますよ!

【店舗名】

JEANFRIGO

【営業時間】
月曜日から木曜日 PM12:00-AM2:00
金曜日・土曜日 PM12:00-AM3:00
日曜日 定休日

【住所】

 

最後に、私が実際に行ったにもかかわらずインスタ映えに失敗した動画で終わります。笑

これもすっごいインスタ映えなバーに行ったのに全然ちゃんと撮れてない🤣ほんとは冷蔵庫の扉の先におしゃれなバーがあるんです😊店内にある公衆電話から注文するのですが韓国語での電話なんてなかなか機会がないから緊張しました😝日本語でもいけたのかな?🤔#韓国旅行#韓国カフェ#韓国バー#韓国情報#日韓カップル#日韓夫婦#카페스타그램 #버스타그램 #한일커플 #한일부부#장프리고

このようにインスタ映えな写真を撮るのがド下手な私ですが、韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』を運営しています。

サイトの方は割と真面目に(多分。笑)頑張っているので興味のある方はのぞいて見てください!

それではまた!