hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

【1杯100円以下!?】衝撃価格のミルクティー店『CHAYAM』 とは!?

アンニョンハセヨ!

最近韓国では黒糖タピオカミルクティーが大ブーム!

 

特に今年の3月韓国に上陸した台湾発の『タイガーシュガー』の人気ぶりはすごくて、毎日大行列で待ち時間必須...

私は待つのが苦手なのでちょっとブームが落ち着いた頃に行く予定です。笑

 

タイガーシュガーだけではなく韓国には他にもミルクティー専門店がたくさん。

前回の渡韓日には衝撃的な価格のミルクティー専門店を発見しました!

 

その名も『CHAYAM』

 

https://www.instagram.com/p/Bxzp1bhAdqw/

最近よく見かける激安ミルクティー店『 #chayam 』🇰🇷900ウォン(約90円)って安すぎる😳コーヒーとか水より安いからついつい買っちゃう!韓国で見つけたらぜひ立ち寄ってみてください💕#韓国旅行#韓国情報#ミルクティー#chayam#차얌#밀크티 #홍차라떼 #카페스타그램 #산본#서울#일본어

 

なんと900ウォン(約90円)という安さ!

甘すぎずスッキリしたミルクティーはどっかりせずに飲みやすい。

タピオカはたったの300ウォン(約30円)で追加可能。

 

日本の新大久保にも4月にOPENしたそうですが、価格は200円だそうです。

200円でも安いのになんだか感覚が麻痺しています。笑

 

韓国で見つけた際はぜひ!

水より安いです。笑

 

私が運営している韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』ではソウルの情報を毎日投稿中です。

韓国に興味のある方や韓国旅行に行かれる方、よかったら読んでみてください!