hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

【彼氏に内緒で検証!】韓国人彼氏は1日でどのくらい連絡してくるのか!?

アンニョンハセヨ!
以前も記事に書いたことがありますが、私の彼はとにかく連絡がまめです。

もはや『まめ』を通り越して面倒く...
これ以上言うのはやめておきますが、とにかくすごいんです。

なので、彼にはブログに書くことは内緒にして昨日1日どれだけかかってきたかチェックしてみました。

私たちは基本的にLINEで連絡を取り合っています。

LINEメッセージ
彼:52回(スタンプも含む)
私:27回(これでもかなり頑張ってる)


LINE通話(しかもビデオ)
彼からの発信:12回(仕事中もかけてくるし、5分後にかけてくることもしょっちゅうです。)
私からの発信:1回(私からかけないと拗ねるので1回はするように心がけています。笑)

いや、多すぎじゃないですか?
私の感覚がおかしいのか...

韓国人男性が全員こうだとは限りませんが、少なくとも私の周りの韓国人男性の友人もびっくりするほど連絡してきます。笑

そして内容は他愛ないものばかり。
結婚したら少しは減るのかな...

私の運営する韓国旅行情報サイトには、韓国人男性について書いた記事もいくつかあります。
興味のある方はGoogleYahoo!で『ねっくむこ』と検索してみてくださいね!

それではまた!