hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

エアソウル50日間飛行機乗り放題!?の巻。

つい先日、エアソウルで50日間飛行機乗り放題という何とも魅力的な記事を見かけました!

 

ということで早速調査開始!

 

残念ながら今現在は韓国語サイトでしか購入できないようで、エアソウル公式サイトの情報をサクッと翻訳してみました。

 【航空会社】

エアソウル

【イベント名称】

ミントパスJ19

【乗り放題期間】

6月1日から7月19日までの50日間

(日曜日到着便、また6月6日と7月15日の便は利用不可)

【対象路線】

ソウル/仁川~札幌/千歳・東京/成田・富山・静岡・大阪/関西・高松・広島・米子・福岡・熊本・沖縄/那覇線。

(ソウル発の往復でのみ発券可能で、往復で異なる日本の空港の利用不可)

【価格】

299,000ウォン

(税金・燃油サーチャージ・空港利用料は別途必要)

【パス販売期間】

5月23日から6月12日

【パス購入方法】

エアソウル公式ホームページにて購入可能。

https://flyairseoul.com/CW/ko/main.do

(ただし現在は韓国語ページのみでしか購入不可)

エアソウルの会員登録後、ミントパス会員権を申請して最初の予約をした際に決済される。

【注意点】

・ミントパス会員権、及び航空券は譲渡不可。

・小児も成人同様の金額で購入可能だが、mintpassj19@flyairseoul.comにて受付する必要がある。

仁川国際空港出発の往復航空券のみ予約可能。(片道での予約、他区間での予約は不可)

・購入当日のみ全額払い戻し可能。

・購入日を過ぎてからの払い戻しは手数料100000ウォンで払い戻し可能。ただし一度でも搭乗すると返金不可。

・旅行日程の変更・キャンセルは、片道50000ウォン手数料が発生する。

・購入日を過ぎた後の返金受付、及び日程の変更はmintpassj19@flyairseoul.comに申出が必要。

・乗り放題期間が過ぎた後は、未搭乗の場合でも返金不可。

・最初の予約はホームページで受付、その後の予約は全てmintpassj19@flyairseoul.comで受付する必要がある。

・予約は7日前までに行わなければならない。

ノーショウ(予約のキャンセルせずに当日現れないこと)の場合、手数料100000ウォンかかる。

 【まとめ】

今回はエアソウル50日間日本線乗り放題パスについてご紹介しました!

どちらかと言うと日本在住者より韓国在住者向けのサービスのようです。

買おうかどうか、かなり迷ってます。笑

 

パスを買わなかったとしても、この夏はまたまたソウルへ旅行予定!

現地では最新情報をレポートする予定なのでお楽しみに。

 

良かったらソウルについてのこちらの記事も参考にしてみてください。

night-night-honey.com