hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

久しぶりのおしゃれデートの巻。

帰国まで3日。

今日は、ディナーを予約してくれいてた彼。

 

久々におしゃれな雰囲気のお店でデート。

 

https://www.instagram.com/p/Bx-B6fIgUiS/

今日は珍しくおしゃれデートしてきた😊またまたソウルではないけど雰囲気が良いお店✨7年間付き合ってきてディナーとか2,3回しか行ったことないんじゃないかな?ほんの1,2時間だけどこういうデートって嬉しい!たまにしか行かないから尚更。次は私がサプライズ用意しよう😌#日韓カップル#日韓夫婦#힌일커플#한일부부 #산본#만들기전문점 #데이트코스 #러브스타그램

 

普段こんな店行かないし

お酒だって弱いのに

私が喜ぶと思って一生懸命探したんだろうなって思ったらお酒の力もあってか泣けてきた。

 

私はお世辞でも可愛くなんてないし

いっつも自由気ままで

自分勝手で

欠陥ばっかりで

とてもじゃないけど良い彼女とは言えないと思う。

 

それでも、私を好きでいてくれて、見捨てないでいてくれて、感謝の気持ちでいっぱい。

 

だから私もこの人のことを世界一幸せにしたい。

 

こんなこと本人には絶対に言わないけどね。笑

 

付き合った年数が長いとか国籍が違うとか遠距離だとか、そんな言い訳なんて二度としない。

 

私が絶対に幸せにする。

 

彼だけでなく私にかかわってくれた人全てを絶対に幸せにする。

 

これ、明日読んだら死ぬほど恥ずかしいやつね。笑

 

どうか忘れてください。笑