hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

はてなブログはじめました。

はじめまして。

 

日韓恋愛ブロガーのhinaです!

 

私は普段、ねっくむこ』というブログとTwitter上で韓国情報を毎日発信しています。

 

日韓恋愛ブログと言っていますが、みんなのリクエストに応えて記事を書いているので、最近は韓国情報サイトになりつつあります。笑

 

はてなブログでは、日々起きたことをただただ思うがままに書いていく予定です。

 

さて、ちょうど1ヶ月程前から、仕事(半分以上は遊びで)韓国に来ているのですが、『やっぱり韓国っていいなぁ』と実感しています。

 

食べ物が美味しいし、可愛くて安い服が多いし、おしゃれなカフェも多いし、食べ物が美味しいし。笑

 

韓国コスメもコスパ最強で実力派のものばかり!

 

さすが美容大国...

 

今はまだ未経験ですが、いつか美容皮膚科でアンチエイジングコースなんかも体験しようと企んでます。笑

 

ということで、韓国好きな方もそうでない方も、日韓カップルさんもそうでない方も、とにかくみなさん、仲良くしてくれると嬉しいです。