hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

久しぶりの日本でやったことの巻。

アンニョンハセヨ!

 

今日は約1ヶ月振りに日本に帰って来ました。

 

早速、日本に帰って来てやったこと

 

・マグロを食べる

→着いてすぐ。笑

韓国ではなかなか食べられない...

 

・友達に会う

→韓国でも会ったけど、また会いたくて。笑

『お帰り』って言葉が嬉しかった。

 

・日本で初仕事をする

→急に新しい仕事が1件入って、ドキドキ。

 

・温泉に行く

→韓国ではずっとシャワーだけだったから、ゆっくり湯船につかる。

 

・コンビニにやたら行く

→やっぱり日本のコンビニはなんでも揃っていて無駄に行きたくなる。

お茶が安くて感動!

 

・テレビを見る

→韓国にいると一切テレビを見ないから日本の流行りについていけない。

 

・ブログを書く

→最近は書かないと気持ち悪くて眠れない。笑

 

さぁ明日は何しようかな。

 

しばらくは日本を楽しめそうです!