hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

韓国でアロマキャンドル作り体験をしてみたの巻。

私は日韓恋愛7年目なのですが、長年付き合ってくるとデートらしいデートってここ最近は数えるほどしかしていません。笑

 

お互い(特に私が)自由が好きなので、友達や仕事を優先することがほとんど!

 

今回も1ヶ月ほど韓国に滞在していますが、まともに会ったのは数回かな?

 

それを気にしていた彼から今日いきなりデートしようとお誘いが...

 

また何か食べにでも行くのかと思いきや、アロマキャンドル作りでした。

 

SNSやネットを見ていつかやってみたいなって思っていたそうです。

 

私よりも女子力高いかも。笑

 

で、そんなこんなでだいぶ省略しますが、アロマキャンドルの出来上がり!←雑すぎる。笑

 

f:id:hinanekumuko:20190524234145j:plain

 

自分好みの香りをつけて、色付けをして、装飾をするだけ。

 

私はピンク、彼はミント。

 

レッスン費用は、1人20000ウォン(約2000円)。

 

予想以上に楽しかったから、また違うの作りに行こうかな!

 

たまにはこんなデートもいいなぁと思った1日でした。