hinaの日韓カップルブログ

韓国旅行情報サイト『ねっくむこ』運営中のhinaが送る日韓恋愛日記。

久しぶりに実家に帰るの巻。

今日は実家に帰って来ました。

 

1ヶ月ちょっとしか離れていなかったけど、ずいぶん久しぶりな感覚です。

 

私の地元はド田舎で、学生時代の友人も所帯を持って落ち着いた子が多い中、私はずいぶんと自分勝手に生きています。

 

急に仕事を辞めたり、突然海外に行きたいと言い出したり、帰って来たかと思えば部屋に引きこもって一晩中パソコンで作業したり。

 

それでも私の両親は一度足りとも私の取る行動に反対したことはありません。

 

むしろいつも応援してくれます。

私のことを全力で信頼してくれています。

 

私は無力で低脳で誰かに誇れるものなんて何一つないけど、ただ二人の間に生まれて来たことだけは唯一の自慢です。

 

久々に会ったら何だか想いが溢れて来ました。

 

まだまだ書きたい事はたくさんあるけど泣いてしまいそうなのでまたいつかの機会に。笑